乃木坂46 聖地巡り

乃木坂46聖地巡り|朝日屋に行ってきた!【東京都渋谷区】

乃木坂 聖地 朝日屋

乃木坂工事中で紹介された朝日屋さんへ行ってきました。

せぬ
目的は、バナナマン日村さんおすすめのカレー丼です。

朝日屋さんのカレー丼

今回は東京都渋谷区にある朝日屋さんというお店へ。

当時、日村さんも食べたことがないという(笑)

おすすめのカレー丼を食べに行きました。

朝日屋 代々木上原

早速、お店の中へ。

時間はお昼時、他のお客さんもいたので店内の写真は厳しかったです。申し訳ないです。

僕が注文したのは

朝日屋 カレー丼

せぬ
もちろんカレー丼です^_^

朝日屋 カレー丼

せぬ
お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね^_^ボリュームもしっかりあります!

行く際の注意点

駅から近いということもあり駐車場はありません。

 

近くにコインパーキングがありますので、どうしても車で行きたい方はそちらを利用してください。

行き方・店舗情報

Address

※2021年6月14日現在

店名

朝日屋

住所

〒151-0066東京都渋谷区西原3-25-4

予約・問い合わせ

03-3466-0336

営業時間

月~金・日

11:00~20:00

※店舗都合により、営業時間などが変更となる場合があります。事前に店舗にご確認ください。

定休日

土曜日

交通アクセス

代々木上原駅から徒歩7分

 

最後になりますが個人的なことやイベント体験談、番組内容まとめなど、ブログ発信・運営に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^_^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

 

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-乃木坂46, 聖地巡り