乃木坂46 番組まとめ

乃木坂配信中|星野みなみと寺田蘭世の好きなお弁当BEST3【お弁当の詳細も】

乃木坂 好きなお弁当

2021年8月29日、乃木坂配信中で『星野みなみと寺田蘭世が好きなお弁当ベスト3を選んでみた!』という企画が配信されました。

せぬ
本記事では、2人の好きなお弁当とお店をまとめました^^

『お店で買えるので、一緒に食べながら2回目を見てください。』配信の最後にこう言っていましたが、確かに同じお弁当を食べながら見れば、より美味しくより楽しめそうですね!

2人の好きなお弁当一覧

2人の好きなロケ弁ランキングです。

せぬ
寺田蘭世さんは食べている姿は企業秘密だそうです(笑)

乃木坂工事中で日村さんが食べるときに手で隠しますよね、その種族だそうです(笑)

  星野みなみさんの好きなお弁当ベスト3
1位 バスナ|バターチキンカレー&チーズナン 税込1350円 >>http://tkbasna.web.fc2.com/
2位 金兵衛|本さわら西京漬け焼き弁当 税込850円 >>https://www.kinbe.co.jp/
3位 塚田農場|黒牛バーグ弁当 税込1000円 >>https://www.tsukada-plus.jp/
  寺田蘭世さんの好きなお弁当ベスト3
1位 蒲田 鳥久|から揚げ弁当 税込700円 >>http://torikyu.co.jp/
2位 まい泉|ヒレカツサンド(6切) 税込843円 >>https://mai-sen.com/
3位 オーベルジーヌ三田店|チーズカレー 税込1080円 >>http://aubergine-mita.com/

※寺田蘭世さん第2位の『まい泉|ヒレカツサンド(6切)』は店舗によって価格が異なる場合があります。

せぬ
まずは星野みなみさんのランキングです^^

星野みなみ【1位】バターチキンカレー&チーズナン

星野みなみさんの第1位はバスナの『バターチキンカレー&チーズナン』税込1350円でした。

こちらのお店の色々な味を買ってみんなでシェアしていた中でも、メンバーにはバターチキンが人気のようです。

せぬ
可愛く食べれないかもと言っていた星野さんですがめちゃくちゃ可愛かったです^^

この日は中辛をお願いしていたみたいです。

 

バスナ

>>http://tkbasna.web.fc2.com/

星野みなみ【2位】本さわら西京漬け焼き弁当

続いて第2位は金兵衛の『本さわら西京漬け焼き弁当』税込850円でした。

せぬ
2位なのに口を滑らせて『1番好き!』と言ってしまうくらい美味しいそうです^^

お魚が人気でちゃんと取っておかないと無くなってしまうくらい人気なようです。

お惣菜も美味しく2人も楽しそうでした。

寺田さんの推しポイントはマカロニサラダ、星野さんは食べるのが難しいけど白滝に明太子のお惣菜が気に入っているみたいです。

 

金兵衛

>>https://www.kinbe.co.jp/

星野みなみ【3位】黒牛バーグ弁当

第3位は塚田農場の『黒牛バーグ弁当』税込1000円です。

こちらのお弁当は寺田さんもランクインさせるか迷ったみたいでした。

乃木坂工事中のロケ弁でよく食べるそうです。

星野さんの推しポイントは、付け合わせのマッシュポテト。

寺田さんの推しポイントは、ちょっと辛い漬物だそうです。星野さんはこの漬物はまだ食べたことないと言っていました。

星野さんは自身の食べ方の癖についても話していて

せぬ
ごはんのゴマがついているところばっかり食べちゃうそうです^^

 

塚田農場

>>https://www.tsukada-plus.jp/

 

せぬ
次は寺田蘭世さんのランキングです^^

寺田蘭世【1位】から揚げ弁当

寺田蘭世さんの第1位は蒲田 鳥久の『から揚げ弁当』税込700円でした。

『特製弁当』税込800円と迷ったそうです。

せぬ
こちらのお弁当は乃木坂工事中で『今日はちょっと収録長いぞ』という日に多いイメージだそうです(笑)

大きいから揚げは良いですよね!

 

蒲田 鳥久

>>http://torikyu.co.jp/

寺田蘭世【2位】ヒレカツサンド

続いて第2位は、まい泉の『ヒレカツサンド(6切)』税込843円でした。

※店舗によって価格が異なる場合があります。

乃木坂工事中の歌収録の前に夜食のような感じであるそうです。

せぬ
乃木坂に入る前から好きで特集されていた番組で作っている工程も見たことがあるみたいです!

微笑ましいエピソードでした^^

 

まい泉

>>https://mai-sen.com/

寺田蘭世【3位】チーズカレー

第3位はオーベルジーヌ三田店の『チーズカレー』税込1080円です。

けっこう辛いそうです。

2人の推しポイントはポテト&バターと言っていました。

せぬ
寺田さんはバターを見ただけでテンションが上がるほど好きなようです^^

 

オーベルジーヌ三田店

>>http://aubergine-mita.com/

まとめ:みなみちゃんの克服キャンペーン!

星野さんに苦手なものが多いことはファンの方の間では周知されていると思います。

しかしトマトは克服できているようで、今は漬物を頑張っているようです。

そ、そ、そしてなんと!

漬物も含めお弁当をすべて完璧に綺麗に食べたら、食べきったお弁当の写真を送ってくれるみたいです!

せぬ
たぶんモバメですかね。ファンの方は楽しみが増えましたね!

待ちましょう^^

 

誤字脱字などの誤りが無いように細心の注意をはらっていますが、もしありました場合は何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

最後になりますが個人的なことやイベント体験談、番組内容まとめなど、ブログ発信・運営に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^_^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

 

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-乃木坂46, 番組まとめ

© 2021 Senu Blog Powered by AFFINGER5