聖地巡り

聖地巡り|飛鳥ちゃんと長州さんの熱海で異色の2人旅!

飛鳥 長州 熱海

少し前ですが9月22日に、以前『土曜はナニする!?』で放送された飛鳥ちゃんと長州力さんの熱海で異色の2人旅☀の聖地巡りに行ってきました!

せぬ
すべてではないですが、飛鳥ちゃんと同じ景色を見ることができて充実した聖地巡りでした^ ^

旅のスタートは『貫一お宮の像』

今回の旅のスタートである貫一お宮の像があるのは

  • 静岡県熱海市東海岸町15-45

この場所で飛鳥ちゃんと長州さんが待ち合わせしていましたね^ ^

この日は見事な曇天だったのですが、普段は海と縁のない生活をしているのでめっちゃリフレッシュできました!

熱海プリンカフェ2nd

最初に行ったお店は『熱海プリンカフェ2nd』さんです。

  • 静岡県熱海市銀座町10-22 沢口ビル1F

こちらで2人は熱海プリンいちご ベリーソース付を注文していましたね^ ^

店内にはカフェスペースがあり、タイル張りのお風呂のデザインでとても可愛いです。

せぬ
外から見たら空いてそうだったのですが、店内は混んでいたので諦めて車に退散しました~

美味しかったです!最初の貫一お宮の像から歩いて行けます。

キッチン樹樹

お昼は『キッチン樹樹』さんでいただきました^ ^

  • 静岡県熱海市中央町18-1 京美堂ビル101

飛鳥ちゃんと長州さんが食べていた

  1. 『鮪とアボカドの春巻き』
  2. 『まぐろの握り(3貫)』

を食べたかったのですが...

せぬ
たぶん、夜メニューです(たぶんですが)

ランチメニューには無かったです(泣)

ということで

マグロの胡麻漬けドンブリ!

せぬ
美味でした~(幸)

今回行けなかったところ

ホテルニューアカオの射的とアカオフォレストの空飛ぶブランコはおじさん1人で行くところではないかな(笑)と思い断念。

夜には戻りたかったので昼を挟んで両方行きたかったけど、熱海 美虎本店さん満席とのことで諦めました。

因みに、キッチン樹樹さんと熱海 美虎本店さんはすぐ近くです^ ^

最後に

今回の聖地巡りで本記事にまとめたのは

  • 貫一お宮の像
  • 熱海プリンカフェ2nd
  • キッチン樹樹

です。

行けてない場所もあったり、メニューをちゃんと調べていかなかったりなど行き当たりばったり感はありましたが、楽しかったです。

せぬ
やっぱり同じ景色を見れたっていうのは嬉しいですね^ ^

今回のレポは以上になります。

 

誤字脱字などの誤りが無いように細心の注意をはらっていますが、もしありました場合は何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

最後になりますが個人的なことやイベント体験談、番組内容まとめなど、ブログ発信・運営に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^ ^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-聖地巡り