乃木坂46 聖地巡り

乃木坂46聖地巡り|高尾亭 立川本店に行ってきた!【東京都立川市】

乃木坂 聖地 立川 高尾亭 山下美月

乃木坂46の聖地巡りとして東京都立川市へ行ってきました。

せぬ
目的は、美月センターおめでとう!ということで山下美月さんのサインが展示してある『高尾亭 立川本店』さんに行くことです。

乃木坂46山下美月さんが食べたメニューは・・・

焼きカレーうどんを食べていたそうです。

冬の大人気メニューだそうです。12月からのメニューだと教えていただきました。

※季節限定のメニューなので事前に店舗にご確認ください。

『高尾亭 立川本店』さんの焼きカレーうどん

今回は東京都立川市にある高尾亭さんというお店へ。

山下美月さんのサインが飾られているということを知り行ってきました。

高尾亭 立川本店

早速、お店の中へ。

時間はお昼時、他のお客さんもいたので店内の写真は厳しかったです。申し訳ないです。

テーブル席3つ。

大テーブル席1つ。1人で行く人はこの席かな!?

お座敷席もいくつかありました。

僕が注文したのはもちろん...

高尾亭 焼きカレーうどん

焼きカレーうどんです!

このチーズが素晴らしい(笑)

カレーにもうどんにもお野菜にも合うのです。

せぬ
美月が頼んだメニューだからとか関係なく、また行っちゃいそうです!

とにかく美味しかった^_^

レジの上に山下美月さんのサイン色紙が飾られています。

美月推しでまだ行かれたことが無い方、ぜひ行ってみてください。

サインは諸事情により載せれませんので、申し訳ないです。

行く際の注意点

無料駐車場が5台あります。

あまり大きすぎる車だと厳しいかもです。

自分も車で行ったのですが

全長4.3m、全幅1.7mのサイズでちょうどでした。(先端が少し歩道に出てたかも)

行き方・店舗情報

Address

※2021年6月10日現在

店名

高尾亭 立川本店

住所

〒190-0022東京都立川市錦町5-5-31

予約・問い合わせ

042-522-2710

営業時間

月~土

ランチ 11:00~15:00

ディナー17:00~20:00

※店舗都合により、営業時間などが変更となる場合があります。事前に店舗にご確認ください。

定休日

日曜日、正月3日

交通アクセス

JR立川駅南口から徒歩12分

多摩モノレール立川南駅から徒歩8分

駐車場

有:5台

>>高尾亭 立川本店ホームページはこちら

 

最後になりますが個人的なことやイベント体験談、番組内容まとめなど、ブログ発信・運営に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^_^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

 

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-乃木坂46, 聖地巡り