乃木坂46 番組まとめ

乃木坂工事中|齋藤飛鳥『B級ニュース2020アンケート』

齋藤飛鳥 B級ニュース アンケート

せぬ
本記事は完全に備忘録のような記事です。

ただ、番組内でサラッとしか見ていない方は楽しめると思います^_^

齋藤飛鳥『B級ニュース2020アンケート』とは

  • 芸能界を生き抜くための
  • バラエティ養成講座が開催!
  • 特別篇『アンケートの書き方』で
  • 番組公式テキストの参考例として紹介された
  • ありがたいアンケートです。

齋藤飛鳥『B級ニュース2020アンケート』

飛鳥先生が書いたアンケートが、ご本人に無断で披露されました(笑)

せぬ
「すごーい!」と声が上がるほどの内容のアンケートでした!

飛鳥先生、さすがです^_^

 

2月

:行きつけのタイ式マッサージでタイ人のおばさまに超絶気に入ってもらえる。

 

:他番組で行った熊本の馬刺し屋さんがいつの間にかファンの方の聖地のように。通販したいけど自宅の住所を入力しづらいのでどうしたらいいのか誰か教えて欲しい。

せぬ
番組の放送は3月でしたが、飛鳥ちゃんはバスラの3日後に訪れていたようですね^_^

 

3月

:映像研のロケ地がボロボロ。控室のある建物は検索すると心霊スポットだった。霊感のあるマネージャーさんがお祓いに使う棒とお塩を持ってくる。毎日盛り塩。

せぬ
知る人ぞ知る心霊スポットみたいですね(汗)

 

:他番組で日村さんの人生をゲームにした時、自分も登場した為めちゃめちゃ喜ぶ。

せぬ
『ジンセイQUEST~日村の大冒険~』のことですね!

:ジムに7日連続で行く。

 

:自宅にDJ機材を入れる。

 

4月

:梅澤がとんでもなくたくさん食べる人だという事を知る。モンスター級。

 

5月

:夜ランニングをしてみる。しんどすぎて、もう2度としないと心に決める。

 

:自宅で見た黒い影がゴキブリに空目。念のためと害虫駆除業者を要請したらおじさんが優し過ぎてお喋りが弾む。

 

:初めて自宅でCMを撮る。MVも撮る。

せぬ
『世界中の隣人よ』は卒業生11名も参加していましたね。

なんか嬉しくなったのを覚えています。

 

:結構な量の断捨離をする。ソファも必要ないのではと思い始める。

 

6月

:ドラマでちょっと怪しい役を演じる。あすかちゃんが本当はそういう子なのかも、本当は何を考えているのか分からなくて怖くなっちゃったと、ドラマを観た松村に言われる。

せぬ
『リモートで殺される』ですね。

飛鳥ちゃんの醸し出す狂気はすごかった。

 

:ドラマがきっかけで前田敦子さんと仲良しになる。嬉しい。

 

:46時間TVきっかけでアンミカさんと連絡先を交換する。嬉しい。

せぬ
アスミカさんですね!

もう懐かしく感じます^_^

 

7月

:他局の番組でアシスタントMCをやったらものすごく褒められた。

せぬ
『人気の秘密を考察!「売れっ子ちゃん」』ですね!

人生初のアシスタントMCでしたね^_^

:バナナサンドでお会いしたマジシャン?の方にマジック用のトランプを頂いたが、使い方の説明を受けていないのでどうしたらいいのかわからない。

 

:久々に10時間以上ぐっすり眠れる。

 

8月

:90年代のドラマが好きである事を初めて?明かす。3~40代のスタッフさん方とお話が弾んで嬉しい気持ちになる。星の金貨、愛していると言ってくれなどを観て手話を使う役柄に興味が出る。いつかやってみたいと思う。

 

:他番組でたけしさんが私のものまねっぽい事をしてくださる。超嬉しい。

せぬ
『世界まる見え!テレビ特捜部』ですね(笑)

たけしさんにものまねされるのは凄いですね!

 

:母の乃木坂愛が溢れ出てくる。ひとまず白石に手紙を書きたいと言って下書きを持ってきた。添削してあげる。

せぬ
番組で放送されたのはこの"飛鳥、母が白石に手紙を書く。"です。

 

9月

:東野さんに「映像研いいね」と言ってもらえる。嬉しい。

せぬ
『行列のできる法律相談所』に出演していますので、その時でしょうかね♪

 

:他番組でさんまさんに下の名前で呼んでいただける。超嬉しい。

せぬ
こちらも『行列のできる法律相談所』に出演した時のことですね^_^

 

:大園にようやくお誕生日プレゼントを渡せる。実は用意したのは1年前である。

 

:初めてのANNで1人喋り。くりぃむしちゅーさんのオマージュ?で、「まいったなぁ」という一言で始めた。

 

:ラジオで共演したDJ松永さんと何故かお話が弾む。

せぬ
『ACTION』で共演されていました。

 

10月

:大園とご飯に行ったらお会計が思ったよりいく。先輩ということで御馳走したが次は大園が御馳走してくれるらしい。

 

:1期生会が開かれる。みんなでお餅つき、ボンバーマンなどをして盛り上がる。1期生といると私が謎にいじられる側にまわる。この日も何度か集中攻撃を受けた事を私は忘れない。

 

:霜降り明星のせいやさんに、私と白石が出ているCMの私の笑顔が本気のやつかお芝居なのかを聞かれる。本気のやつですと答えたが、よくよく考えるとあれは1発撮りではなかったのでお芝居でした。結果的に嘘をついてしまったので弁解したい。

せぬ
このCMはスマートニュースのですね!

 

:初めて行った整体が外国人だらけ。アジア系のお母さんに、ウチの大学生の息子のお嫁さんになって欲しいと言われる。

 

:母から白石への手紙の清書を受け取る。読むとなぜか泣きそうになる。素敵な母親だと思う。

 

:白石卒業コンサートを終え全員で集合写真を撮るときに、1期生の中で自分だけグッズのロンTを着ていないことに気づく。やっちまっている。こういうところが自分の協調性の無さで、気の遣えないところなんだなと痛感する。

 

11月

:眼科で検査したら、コンタクトをつけていても0.4くらいしか見えていない事が判明。どうりでカンペが見えないわけだと納得する。

 

:「フワちゃん」が流行語大賞にノミネートされる。絶対にそうなると以前から思っていた。クリス松村さんもそう思っていたらしい。

 

:今まで子供用の枕を使っていたが、初めてそばがらの枕を購入してみる。父がそばがら枕だった事を思い出し懐かしくなる。

せぬ
そばがらの枕は通気性が良いって言いますしね!

まとめ

以上が乃木坂工事中で放送された、齋藤飛鳥さんのB級ニュース2020のアンケート内容です。

 

普段からメモに残していたり、アンケートに対する考え方は素敵でしたよね。

 

飛鳥ちゃんの更なるご活躍をお祈り申し上げます。

 

最後になりますが個人的なことやイベント体験談、番組内容まとめなど、ブログ発信・運営に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^_^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

 

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-乃木坂46, 番組まとめ

© 2021 Senu Blog Powered by AFFINGER5