乃木坂46 雑記

乃木坂46|メンバーが選ぶ『#わたしの乃木坂ベスト』プレイリストまとめ

わたしの乃木坂ベスト まとめ

本記事では乃木坂46ベストアルバム『Time flies』の発売企画として公開されている、メンバーが選ぶ『#わたしの乃木坂ベスト』をまとめています。

皆さん現在の推しメンのプレイリストはチェックされていると思うのですが、

最近この子気になるんだよなぁ~

おすすめのプレイリストなんだっけ?

このような時などに本記事をご活用ください。

せぬ
LINE MUSICなどを利用している方はアプリ内で検索された方が早いです(笑)

利用されていない方はプレイリスト作成にご活用ください。

目次がそのままプレイリスト名一覧になっています。

秋元真夏|どっぷり乃木坂に浸りたい時に聞いて欲しいプレイリスト

プレイリスト

M01:きっかけ

M02:立ち直り中

M03:何もできずにそばにいる

M04:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M05:制服のマネキン

M06:日常

M07:やさしさとは

M08:失いたくないから

M09:サヨナラの意味

M10:最後のTight Hug

生田絵梨花|おもひで

プレイリスト

M01:最後のTight Hug

M02:歳月の轍

M03:やさしさとは

M04:何度目の青空か?

M05:君の名は希望

M06:ダンケシェーン

M07:無表情

M08:雲になればいい

M09:失いたくないから

M10:きっかけ

齋藤飛鳥|寝る前に聴きたい気がするプレイリスト

プレイリスト

M01:アナスターシャ

M02:何もできずにそばにいる

M03:遠回りの愛情

M04:ショパンの嘘つき

M05:立ち直り中

M06:Tender days

M07:君が扇いでくれた

M08:憂鬱と風船ガム

M09:風船は生きている

M10:僕のこと、知ってる?

樋口日奈|心の栄養補給

プレイリスト

M01:やさしさとは

M02:立ち直り中

M03:私のために 誰かのために

M04:誰よりそばにいたい

M05:心の薬

M06:魚たちのLOVE SONG

M07:僕がいる場所

M08:無口なライオン

M09:君が扇いでくれた

M10:きっかけ

星野みなみ|ライブで聴きたいリスト

プレイリスト

M01:あらかじめ語られるロマンス

M02:他の星から

M03:さ~ゆ~Ready?

M04:白米様

M05:日常

M06:僕の衝動

M07:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M08:ざぶんざざぶん

M09:シャキイズム

M10:指望遠鏡

和田まあや|!!アンダー曲完全マスター!!

プレイリスト

M01:初恋の人を今でも

M02:君は僕と会わない方がよかったのかな

M03:三角の空き地

M04:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M05:嫉妬の権利

M06:別れ際、もっと好きになる

M07:不等号

M08:ここにいる理由

M09:狼に口笛を

M10:日常

北野日奈子|日奈子は味方だ!一緒に頑張ろうね。プレイリスト

プレイリスト

M01:羽根の記憶

M02:大人への近道

M03:アンダー

M04:嫉妬の権利

M05:日常

M06:人生を考えたくなる

M07:君に贈る花がない

M08:君は僕と会わない方がよかったのかな

M09:アナスターシャ

M10:ゆっくりと咲く花

新内眞衣|まほろば

プレイリスト

M01:アナスターシャ

M02:生まれたままで

M03:羽根の記憶

M04:君の名は希望

M05:君は僕と会わない方がよかったのかな

M06:ハルジオンが咲く頃

M07:サヨナラの意味

M08:きっかけ

M09:あなたからの卒業

M10:最後のTight Hug

鈴木絢音|夜に聴きたいおやすみ乃木坂46

プレイリスト

M01:心の薬

M02:泣いたっていいじゃないか?

M03:無口なライオン

M04:失いたくないから

M05:釣り堀

M06:立ち直り中

M07:硬い殻のように抱きしめたい

M08:ゆっくりと咲く花

M09:君の名は希望

M10:環状六号線

山崎怜奈|小説のような乃木坂46の名曲

プレイリスト

M01:君の名は希望

M02:流星ディスコティック

M03:全部 夢のまま

M04:ありがちな恋愛

M05:別れ際、もっと好きになる

M06:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M07:隙間

M08:遠回りの愛情

M09:やさしさとは

M10:きっかけ

伊藤理々杏|通勤、通学中に聴きたい元気のでるポジティブリスト!

プレイリスト

M01:ガールズルール

M02:I see...

M03:Threefold choice

M04:全部 夢のまま

M05:ごめんね、スムージー

M06:そんなバカな・・・

M07:白米様

M08:失恋したら、顔を洗え!

M09:13日の金曜日

M10:トキトキメキメキ

岩本蓮加|心が落ち着く優しいお歌

プレイリスト

M01:平行線

M02:ひと夏の長さより・・・

M03:無口なライオン

M04:帰り道は遠回りしたくなる

M05:しあわせの保護色

M06:春のメロディー

M07:路面電車の街

M08:風船は生きている

M09:君に贈る花がない

M10:羽根の記憶

梅澤美波|越冬

プレイリスト

M01:立ち直り中

M02:隙間

M03:君に贈る花がない

M04:君が扇いでくれた

M05:きっかけ

M06:自由の彼方

M07:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M08:ありがちな恋愛

M09:設定温度

M10:やさしさとは

久保史緒里|全部夢のライブセットリスト

プレイリスト

M01:日常

M02:嫉妬の権利

M03:自由の彼方

M04:行くあてのない僕たち

M05:ごめんね、スムージー

M06:サヨナラ Stay with me

M07:羽根の記憶

M08:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M09:シンクロニシティ

M10:不眠症

阪口珠美|やる気を出したい時に聴くプレイリスト

プレイリスト

M01:ポピパッパパー

M02:命は美しい

M03:自分じゃない感じ

M04:満月が消えた

M05:女は一人じゃ眠れない

M06:Another Ghost

M07:その女

M08:世界で一番 孤独なLover

M09:大人たちには指示されない

M10:口ほどにもないKISS

佐藤楓|10年後に振り返りたい私の乃木坂46ベスト

プレイリスト

M01:帰り道は遠回りしたくなる

M02:僕のこと、知ってる?

M03:気づいたら片想い

M04:別れ際、もっと好きになる

M05:思い出ファースト

M06:口約束

M07:僕がいる場所

M08:設定温度

M09:ありがちな恋愛

M10:羽根の記憶

中村麗乃|ついつい聴きたくなっちゃうよね

プレイリスト

M01:他人のそら似

M02:僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

M03:涙がまだ悲しみだった頃

M04:僕がいる場所

M05:未来の答え

M06:羽根の記憶

M07:ハルジオンが咲く頃

M08:きっかけ

M09:人はなぜ走るのか?

M10:思い出ファースト

向井葉月|乃木坂に浸りたい時のプレイリスト

プレイリスト

M01:音が出ないギター

M02:君は僕と会わない方がよかったのかな

M03:サイコキネシスの可能性

M04:無表情

M05:行くあてのない僕たち

M06:きっかけ

M07:大人への近道

M08:やさしさなら間に合ってる

M09:無口なライオン

M10:思い出ファースト

山下美月|山下の妄想ライブセットリスト

プレイリスト

M01:全部 夢のまま

M02:さ~ゆ~Ready?

M03:狼に口笛を

M04:三角の空き地

M05:Another Ghost

M06:他の星から

M07:魚たちのLOVE SONG

M08:何もできずにそばにいる

M09:世界で一番 孤独なLover

M10:ありがちな恋愛

吉田綾乃クリスティー|踊りたくなる乃木坂楽曲

プレイリスト

M01:言霊砲

M02:思い出ファースト

M03:あらかじめ語られるロマンス

M04:他の星から

M05:行くあてのない僕たち

M06:Rewindあの日

M07:I see...

M08:涙がまだ悲しみだった頃

M09:ひと夏の長さより・・・

M10:不眠症

与田祐希|落ち着いて聴きたい曲

プレイリスト

M01:僕がいる場所

M02:今、話したい誰かがいる

M03:何もできずにそばにいる

M04:全部 夢のまま

M05:ありがちな恋愛

M06:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M07:帰り道は遠回りしたくなる

M08:せっかちなかたつむり

M09:羽根の記憶

M10:やさしさとは

遠藤さくら|家でゆっくりプレイリスト

プレイリスト

M01:僕は僕を好きになる

M02:無口なライオン

M03:三角の空き地

M04:あらかじめ語られるロマンス

M05:頬杖をついては眠れない

M06:ありがちな恋愛

M07:滑走路

M08:白い雲にのって

M09:遠回りの愛情

M10:世界中の隣人よ

賀喜遥香|大切な曲

プレイリスト

M01:夜明けまで強がらなくてもいい

M02:ガールズルール

M03:Rewindあの日

M04:サヨナラの意味

M05:僕のこと、知ってる?

M06:強がる蕾

M07:孤独兄弟

M08:I see...

M09:君に叱られた

M10:他人のそら似

掛橋沙耶香|Special songs

プレイリスト

M01:逃げ水

M02:ボーダー

M03:隙間

M04:Another Ghost

M05:設定温度

M06:立ち直り中

M07:悲しみの忘れ方

M08:新しい世界

M09:冷たい水の中

M10:アナスターシャ

金川紗耶|思わずノッてしまう楽曲

プレイリスト

M01:ガールズルール

M02:指望遠鏡

M03:夏のFree&Easy

M04:孤独な青空

M05:あらかじめ語られるロマンス

M06:吐息のメソッド

M07:自分じゃない感じ

M08:Wilderness world

M09:1・2・3

M10:I see...

北川悠理|空を見るプレイリスト

プレイリスト

M01:I see...

M02:キスの手裏剣

M03:しあわせの保護色

M04:泣いたっていいじゃないか?

M05:シンクロニシティ

M06:サヨナラの意味

M07:偶然を言い訳にして

M08:4番目の光

M09:図書室の君へ

M10:ないものねだり

黒見明香|涙溢れる時傍にいてくれる曲

プレイリスト

M01:サヨナラの意味

M02:何度目の青空か?

M03:帰り道は遠回りしたくなる

M04:ハルジオンが咲く頃

M05:君の名は希望

M06:きっかけ

M07:ひと夏の長さより・・・

M08:ありがちな恋愛

M09:日常

M10:アナスターシャ

佐藤璃果|心を優しくしてくれる楽曲たち

プレイリスト

M01:きっかけ

M02:悲しみの忘れ方

M03:やさしさとは

M04:何もできずにそばにいる

M05:別れ際、もっと好きになる

M06:君に贈る花がない

M07:初恋の人を今でも

M08:君は僕と会わない方がよかったのかな

M09:帰り道は遠回りしたくなる

M10:いつかできるから今日できる

柴田柚菜|初心

プレイリスト

M01:いつかできるから今日できる

M02:シンクロニシティ

M03:裸足でSummer

M04:ぐるぐるカーテン

M05:制服のマネキン

M06:インフルエンサー

M07:帰り道は遠回りしたくなる

M08:ハルジオンが咲く頃

M09:キスの手裏剣

M10:4番目の光

清宮レイ|#14

プレイリスト

M01:傾斜する

M02:ないものねだり

M03:悲しみの忘れ方

M04:泣いたっていいじゃないか?

M05:僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

M06:涙がまだ悲しみだった頃

M07:Tender days

M08:新しい花粉~ミュージカル「見知らぬ世界」より~

M09:意外BREAK

M10:人間という楽器

田村真佑|ライブの思い出Best10

プレイリスト

M01:4番目の光

M02:傾斜する

M03:命は美しい

M04:やさしさとは

M05:憂鬱と風船ガム

M06:欲望のリインカーネーション

M07:白米様

M08:流星ディスコティック

M09:世界で一番 孤独なLover

M10:猫舌カモミールティー

筒井あやめ|勇気づけられる曲

プレイリスト

M01:シンクロニシティ

M02:泣いたっていいじゃないか?

M03:明日がある理由

M04:左胸の勇気

M05:錆びたコンパス

M06:泥だらけ

M07:悲しみの忘れ方

M08:いつかできるから今日できる

M09:人はなぜ走るのか?

M10:無口なライオン

早川聖来|朝聞いたら元気になるプレイリスト

プレイリスト

M01:シャキイズム

M02:自分じゃない感じ

M03:平行線

M04:空扉

M05:泣いたっていいじゃないか?

M06:I see...

M07:Out of the blue

M08:キャラバンは眠らない

M09:君に叱られた

M10:シンクロニシティ

林瑠奈|1人きりの帰り道で聴くプレイリスト

プレイリスト

M01:帰り道は遠回りしたくなる

M02:ワタボコリ

M03:自分のこと

M04:錆びたコンパス

M05:自由の彼方

M06:隙間

M07:心の薬

M08:涙がまだ悲しみだった頃

M09:きっかけ

M10:Out of the blue

松尾美佑|乃木坂46と過ごす春夏秋冬プレイリスト

プレイリスト

M01:裸足でSummer

M02:オフショアガール

M03:逃げ水

M04:Against

M05:もしも心が透明なら

M06:アナスターシャ

M07:やさしさとは

M08:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M09:君は僕と会わない方がよかったのかな

M10:ありがちな恋愛

矢久保美緒|悩んでいる時、ヒントをくれる楽曲たち

プレイリスト

M01:やさしさとは

M02:誰かは味方

M03:生まれたままで

M04:失いたくないから

M05:何もできずにそばにいる

M06:泣いたっていいじゃないか?

M07:心の薬

M08:悲しみの忘れ方

M09:僕だけの光

M10:左胸の勇気

弓木奈於|気持ちがあがるプレイリスト

プレイリスト

M01:新しい世界

M02:太陽に口説かれて

M03:その女

M04:ロマンスのスタート

M05:泣いたっていいじゃないか?

M06:ゴルゴンゾーラ

M07:君に贈る花がない

M08:ハウス!

M09:いつかできるから今日できる

M10:僕だけの光

最後に

LINE MUSICなどのサービスを利用していない方が、後から探すのは大変だと思いまとめました。

誤字脱字などの誤りが無いように細心の注意をはらっていますが、もしありました場合は何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、個人的なことやイベントや番組内容まとめなど、ブログ発信に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^ ^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

 

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-乃木坂46, 雑記