ライブ・舞台 乃木坂46

まいやん卒コン|セトリと楽曲の収録シングル・アルバム一覧

まいやん 卒コン セトリ

東京ドーム3daysで予定されていたものの中止になり、約5か月が過ぎた2020年10月28日に乃木坂46白石麻衣さんの卒業コンサートを配信ライブとして開催していただけました。

 

まだかまだかと待っていたのに、いざ発表されたらすごく寂しくなったのを覚えています。

 

当日は残念なことに一部の配信メディアで非常に繋がりづらい状況が続いてしまいました。

開演を30分遅らせても間に合わなかった方、他の配信メディアでチケットを買い直した方。

卒業コンサートは1度きりです。リアルタイムに意味があると感じます。今後はこのようなことが無いようにしていただきたい。

 

自分もその配信メディアで購入していたのですが、何のトラブルもなく見届けることができました。

関係あったかはわかりませんが自宅のWi-Fi環境に不安があったため、行ける範囲で1番環境が良さそうなネットカフェに行きました。

 

こんなにあっという間に終わってしまったライブは初めてでした。

それほど見入っていたのだと思います。

運営スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

せぬ
まいやんの卒コン、涙無しには観れなかったけど全力で楽しみました!
せぬ
アフター配信も最高でした!特に同期だけの時のまいやんの安心しきった感じが好きでした。

公演情報

NOGIZAKA46  Mai  Shiraishi  Graduation  Concert  ~Always  beside  you~

公演情報

  • 2020年10月28日(水)
  • 開場(配信開始)18:30
  • 開演(ライブ開始)19:00 19:30
  • 終演(ライブ終了)21:30予定 22:20くらい
  • アフター配信終了22:00予定 23:10らい

アクセス障害のためです。

※アフター配信はモバイル会員限定チケットの特典です。

配信メディア

  • 楽天チケット×Rakuten TV
  • Stagecrowd
  • PIA LIVE STREAM
  • Streaming+
  • LINE LIVE-VIEWING
  • ZAIKO
  • ABEMA
  • Hulu
  • BARON STREAM

セットリスト

影ナレ:生田絵梨花・松村沙友理

No 楽曲 収録シングル:タイプ 収録アルバム:タイプ
00 OVERTURE 1st:透明な色:A・B・C(通常盤)
M01 オフショアガール 15th:裸足でSummer:A 3rd:生まれてから初めて見た夢:A
M02 おいでシャンプー 2nd:おいでシャンプー:A・B・C・通常盤 1st:透明な色:A・B・C(通常盤)
M03 制服のマネキン 4th:制服のマネキン:A・B・C・通常盤・アニメ盤 1st:透明な色:A・B・C(通常盤)
M04 世界で一番 孤独なLover 6th:ガールズルール:A・B・C・通常盤 1st:透明な色:A・B
M05 ぐるぐるカーテン 1st:ぐるぐるカーテン:A・B・C・通常盤 1st:透明な色:A・B・C(通常盤)
M06 失いたくないから 1st:ぐるぐるカーテン:C 1st:透明な色:A・B
M07 バレッタ 7th:バレッタ:A・B・C・通常盤・アニメ盤 1st:透明な色:A・B・C(通常盤)
M08 逃げ水 18th:逃げ水:A・B・C・D・通常盤 4th:今が思い出になるまで:初回生産・A・B・通常盤
M09 夜明けまで強がらなくてもいい 24th:夜明けまで強がらなくてもいい:A・B・C・D・通常盤
M10 立ち直り中 11th:命は美しい:A 2nd:それぞれの椅子:B
M11 偶然を言い訳にして 2nd:おいでシャンプー:A
M12 でこぴん 5th:君の名は希望:C
M13 まあいいか? 19th:いつかできるから今日できる:A
M14 流星ディスコティック 3rd:生まれてから初めて見た夢:通常盤
M15 せっかちなかたつむり 3rd:走れ!Bicycle:A・B・C・通常盤 1st:透明な色:A・B
M16 きっかけ 2nd:それぞれの椅子:A・B・C・D・通常盤
M17 渋谷ブルース 4th:制服のマネキン:通常盤
M18 シンクロニシティ 20th:シンクロニシティ:A・B・C・D・通常盤 4th:今が思い出になるまで:初回生産・A・B・通常盤
M19 インフルエンサー 17th:インフルエンサー:A・B・C・D・通常盤 3rd:生まれてから初めて見た夢:初回生産・A・B・通常盤
M20 サヨナラの意味 16th:サヨナラの意味:A・B・C・D・通常盤 3rd:生まれてから初めて見た夢:初回生産・A・B・通常盤
M21 ガールズルール 6th:ガールズルール:A・B・C・通常盤 1st:透明な色:A・B・C(通常盤)
EN1 じゃあね。 25th:しあわせの保護色:A
EN2 しあわせの保護色 25th:しあわせの保護色:A・B・C・D・通常盤

白石麻衣さん参加曲・乃木坂46楽曲一覧

 

上記セットリストはプレイリスト作成などにお役立てください。

誤字脱字などの誤りが無いように細心の注意をはらっていますが、もしありました場合は何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームよりいただけると幸いです。

 

最後になりますが個人的なことやイベント体験談、番組内容まとめなど、ブログ発信・運営に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

せぬ
自分はブログを備忘録としても使っています^_^

おすすめのブログサービスです。

ブログサービス 初心者 おすすめ
趣味ブログ|ブログサービスおすすめ3選【初心者向け】

続きを見る

当ブログサイトはWordPressブログです。

wordpressブログ 始め方 初心者
WordPressブログの始め方を画像付きで解説【初心者でも簡単10分・手順は5つ】

続きを見る

 

本記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-ライブ・舞台, 乃木坂46